エントリー

8月17日 ワムデュス実装!

グランデフェスでワムデュスが来ました!
水着闇鍋の後のレジェフェスの可能性もあり、
生放送の時点ではどちらで実装されるか不明でしたが、ンデでした。
 
性能抜きでワムデュスはほしかったのと、
いい加減思いっきりガチャガチャしたかったので、ガチャガチャしてきたぜ!
 
ワム!約半分か
100連くらいまで金月ばっかりでどうしようかと思ったけど、ワムは142連で来た!
 
ノイシュフェザー
他の新規は、ノイシュとフェザー!!
 
やっとだよ
そしてとうとうガブリエル難民を抜け出せた!!!
3年半以上かかった。天井サプ不可石は100%運だから本当にどうしようもない。
個人的にはこれが1番嬉しかったかな。
あとはミカエルだけだ。
 
新規水着やワム以外のリミは出なかったものの、
142連でSSR10…うち新規3人にガブリエルなら十分勝ちでしょう。
ちなみに石はガブリエルしか出ず、あとは全部金月。
 
天井まで約半分なので、この勢いで天井まで引きに行くか
水着闇鍋に備えて温存するか悩みましたが、
ンデはダブると悲しい武器が複数存在するので撤退を選択しました。
2本目のリッチ斧はほしいんだけどね。
 
虹が出るとはw
ただ、150連で「耳飾り1&銀月20」がおまけでもらえるので、それは回収したい。
明日以降の単発無料&おはガチャで6回分を稼ぐことができるので
残りの2回分は忘れないうちにチケットで回してみたら、
まさかのエンシェントバンテージ(金月)で笑ってしまったw
まあ、まだ2本目だから完成まで遠いけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed