エントリー

8月28日 とりあえず水着イベント終わり?

  • 2022/08/27 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
一応終わり?
FGOくんの水着イベントは「来園者数ポイント報酬」を
すべて回収するところまできました。
ガチの初心者がイベントクリアにこぎつけられるのかも正直不安だったけど、
結構何とかなるもんだ。
 
正確に言うと、報酬を取り切るつもりで周回したのではなく、
「レベルが上がる→スタミナ全回復→消化のためクエスト→全回復」のループに
はまっていただけなんだけどねw
余ったスタミナをアイテムにできる苗木の在庫はとっくに0なんだよ。
 
諦めるのも手?
残っているのは、ここのクエストのクリアだけ。
何日か前に挑戦してボコボコにされた。
失敗してもスタミナが戻ってこなさそうなので、
イベント終了ギリギリにスタミナに余裕があれば1回再チャレンジかな?
 
FGOは、戦闘に出てもサーヴァントのレベルが上がらなくてびっくりしました。
素材でレベルを上げていく仕組み。
戦闘で上がるのは絆の方で、こちらもこちらで大切な要素のようですが。
 
どこにもないと思ったらw
これにもびっくりしたのですが、イベントでスキンを交換したんだけど、
それを実際に使うためには素材が必要だということ。
よく見たら確かに「開放権」って書いてあったわ…。
 
プレイの方向性としては、とりあえずストーリーを進めて
行き詰ったら手持ちの中から状況に合ったキャラを育てるという
シンプルな流れのようではあるんだけど、
「これを育ててみようかな」と思っても、だいたい素材不足でできないのが辛い。
 
なので結局、育成のことは考えずに
行けるところまでストーリーを進めるしかないのかなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed