エントリー

8月28日 結局水着闇鍋を天井すると

今まで1回も引けなかったこうするしかなかったんだ
結局、水着闇鍋天井しました!
闇鍋でリミを狙うのはほぼ無理なので、まあこうなるよね。
闇鍋じゃなくても引けないことの方が多いけどさ!w
ちなみにリミは1本出ました。完凸済のAKが…。
 
出るのかこれw
なんと水着キャラスタレで金剛を当ててしまったのだ…。
これで8月サプチケなしでヴァルナが手に入らなかった分の補充ができる。
それと水着石スタレを引いて20連分貯まっていたし、
6,000円つぎ込んじゃったんだったらもう引くかと勢いに任せてw
 
結果としてはスタレ確定分除いてSSR16個とやや下振れたけど、
ほしかったものは結構手に入ったので満足感は高いです。
 
赤枠のキャラ
水着スツルム殿とマギサさんが手に入ったのが特に嬉しい。
2人とも万が一フォリア弓が引けた場合の天井候補だったのでやったぜ。
ビカラちゃんとクラリスもほしかったけど、贅沢は言えない。
 
スタレ確定は水着ユーステスでした。
今年の水着の中でかなり好きなキャラだけど、
性能面で天井は悩むところなのである意味大当たり。
 
水着ベリアル水着マンドラゴラ&ミカエル
石の方もバッチリだったぜ!
水着ベリアルと水着マンドラゴラを確保した。これだけで十分。
まあ、マンドラゴラは凸ってこそみたいだけど。
待望のミカエルも出たし、とうとう私も天司石難民から完全に脱出できたぜ。
こちらも凸りたいけど、最低1個持っているかどうかで気分的にだいぶ違うし。
 
石スタレ確定は水着マキュラ。どうすればw
ちなみに2個目。本当にどうすればいいの…。
 
こう見えて弓w先月も見たような…
メド子の浮き輪(こう見えて弓w)が4個揃ったのと、
浴衣シルヴァの銃が1本増えたのも収穫。
1ヵ月前のスタレで浴衣シルヴァ引いたことは忘れよう。
 
これで手持ちの石は約70,000個となってしまったので、
ハロウィンは我慢、クリスマスもなんとか我慢して、
年末年始に2天井を狙っていきたいところ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed