エントリー

8月29日 水着ビカラちゃんゲット!

マジか…
今日のおはガチャで出てしまった。
水着ビカラちゃんが…。
 
私が寝ぼけていなければ、虹ではなく黄ばみからの新キャラ登場演出だったので
「SRで持っていない水着って誰だっけ?」と連打したらまさかのSSRだったという。
10連で黄ばみだからと連打していたらひょっこりSSRが出ることはたまにあるけど、
単発でこれは初めてかも??? めっちゃ動揺した。
 
フェス中は毎日おはガチャ(90円)を引いているので、
手堅くいくなら天井はフェス最終日まで待つべきなんだけど、
どうせSSR、しかもお目当てのものなんか出るわけないから
昨日の時点で引き切って天井してしまいました。
 
今回は、天井したフォリア弓は2本あっても問題ない(むしろほしい)ので
勢いのまま天井したというのもあるけど、
冷静に考えたら、もし天井前にフォリア弓を引けていたら
さすがに天井で2本目のフォリア弓は選ばなかったと思います。
 
なので、最終日のおはガチャを終えてから天井がやっぱり無難なのかもだけど、
こんなおはガチャの引きは数年に1度しかないだろうし。
 
でも、天井て前まで回してうっかり引き忘れたらショックだし、
(確か290連以上回していれば、1回のみ救済措置があったと記憶しているけど)
こういうのは勢いだから、一気に最後まで回しちゃいたいんだよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed