エントリー

8月30日 ガチ初心者がどこまで行けるかw

  • 2022/08/30 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
FGOくんの次のイベント告知されたけど、
プレイを始めてからから1週間ちょっとの人には無理なんですがw
まだオルレアンうろついてるぜ。
 
イベントの参加条件に本編の進行度が関わってくることが
あるというのは知っていたけど、いきなりこれはなかなかwww
 
ただ、こうでもないとなかなか本編を遊ばないだろうから、
間に合うかどうかは別として、古戦場を走りながら読み進めていくつもり。
時間的な問題もあるけど、どうもいくつか詰まるポイントがあるようなので、
ただ読めばいいってだけではないのが不安要素ではあるかな。
 
あと、やっぱり戦闘が手動なのが結構…いやかなり面倒くさい。
お空ではフルオマンなので尚更。
今はまだやる気があるから問題はないけど、
ストーリーを一通り読み終わった後にどうなるかってところか。
 
それとこれは自分が悪いんだけど…
画面長押しでテキストがスキップされるので、
うとうとしながら遊んでいると事故が多発するw
 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed