エントリー

8月31日 アンダーソン実装!

グラブルくんにイケおじが!!!!!
しかもCVが大塚芳忠さんと来たもんだ!!!!!
 
現在開催中のイベント「フルメタル・ガイVII/THE LAST MISSION」の
メインキャラの1人で、見た目とボイスは文句なしで最高だけど
敵なのか味方なのか、味方だけど華々しく散る、
もしくは生存するけど仲間にはならない流れで終わるのかドキドキでした。
 
SDもかっこいい…
終盤のイベント戦闘に登場したので、これはもらったとガッツポーズだったぜ。
SDキャラが存在しているからといって、100%実装されるとも限らないけどさ…。
イベント復刻時に実装されるケースだってあるし。
 
そして迎えたガチャ更新日、無事アンディ参戦でめっちゃテンションが上がりました。
この前天井したばかりだから石はなく、残念ながらサプチケ待ちだけど…。
 
ただ、火有利古戦場に間に合いそうにもないのがね。
ムゲンHLが来たから、たぶん水の次は火有利になりそうだし。
スタレに賭けるか。
 
あ。もちろん見た目だけで実装を喜んでいるのではなく、
今回のイベントの内容自体もすっごくよかったです。
最初から最後まで中身がバランスよくぎっしりだったし、
それぞれに見せ場があって空気なキャラがいなかったのがすごい。
最後の大統領のシーンも目が離せなかったわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed