エントリー

9月2日 水2200万編成

気付いたら水有利古戦場開催まで1週間を切っていたので
2200万編成を組みました。
予選初日は来週の火曜日。
 
できた!
両面黄龍の0ポチ3チェです。
ほぼまんまWithさんの編成。いつもありがとうございます。
 
武器石
まれに1~2%残るので、水着ベリアルのカウンターでフォロー。
この前引けて本当によかった…。
「あると便利だろうけど、なきゃないでなんとかなるでしょ」って正直思ってたら…。
便利さをこんなに早く実感することになるとはねw すまんかった。
もっとも、「なくてもなんとかなる」という認識自体も間違ってはいないんだけどさ。
 
メンバー
メンバーはご覧の通り。
敵の特殊技に反応して自動発動する性能持ちのゼノコキュ琴とヴェインくんが強い。
 
約1年半前
ちなみにこれは2021年4月のスクショだけど、
苦手意識の強かった水属性もこの1年半で随分と成長したもんだ。
両面黄龍の0ポチができるようになるとは。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed