エントリー

9月3日 ワム斧の扱いに悩む

今回の古戦場でヴァルナには移行するけど、
現時点ではまだ5凸にはしていないです。
念のため、近々開催されるであろう水石スタレ待ち。
 
まあ、こんな風に待っていてもたぶんヴァルナは引けないだろうし、
金剛を3つ入れて今作ってしまえば、きっと出てしまうんだろうw
なぜか知らないけどグラブルくん、完成品の石の出現率おかしいんだよ!(ぇ
 
とりあえず肉集めに関しては両面黄龍で問題なかったので
今急いでヴァルナを凸る必要はないです。
 
とりあえず3種類
あとは、水のリミ武器にどこまでヒヒをつぎ込むかですかね。
とりあえずフォリア弓とガリサイは何も考えずに4凸、
リミラン短剣は考えた末に完成させました。
なお、ガリサイはもう1本持っているけど、フォリア弓とリミラン短剣は1本のみ。
 
凸るべきか迷ったのがワム斧。1本所持。
1本でも編成に入れたほうがいいのか、わざわざ作るほどのものでもないのか…。
古戦場の本戦が始まってから様子を見て判断しよう。
HPがどれほど盛れるのかもわからないし。
 
ダマヒヒに余裕があればチャレンジしてみてもいいんだけど、もう無理。
最低限のヒヒストックは残しておきたいから、あと1本完成させるのが限界かな。
 
2本作るのは無理だったw
それと、礎武器はムーン弓を完成させました。
おそらく長期戦のフルオで雑に強そうなのはハーゼの方なのではないかと踏んで。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed