エントリー

9月14日 水有利古戦場お疲れ様でした その2

★今回のお肉消費★
 
本戦1日目開始前→10,163個
本戦2日目開始前→8,873個
本戦3日目開始前→5,823個
本戦4日目開始前→3,393個
 
肉余り
肉余り(2022年9月水有利)
 
前回土有利は4,700個も肉が余ったので、インターバルで90HELLを少しだけ。
そこまで必死に肉集めをしなくてもいいかなというのもあったので、
90を回した分を考えても土と同じ約12,000個も集めていなかったと思います。
 
消費した肉⇒7,780個
 
土のときも約7,700個だったので、同じくらいか。
 
★貢献度★
左/水有利 右/土有利
水有利土有利
 
トータルの貢献度を見たときは「土より貢献度稼げて嬉しい」って思ったけど、
2日目と3日目の貢献度に大きく差がついているのは、
土で150を回しているつもりがクイックアクセスが実は100のままだったやつのせいか。
これが原因で200HELLを出すのがかなり遅れてしまったのですが、
まさかここまで影響が出ていたとは。
 
4日目は水も土も200を回していたけど結構な差がついています。
昨日の日記に書いた通り、古戦場は古いスマホでフルオ放置して、
普段使いのスマホではFGOくんを遊んでいたので
スマホのスペックの違いによる時間のロスが積み重なったんだと思うけど、
こうも数字ではっきりと現れると複雑w
水よりも土のほうが安定していたってのもあるのかも。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed