エントリー

9月13日 水有利古戦場お疲れ様でした その1

水有利古戦場、お疲れ様でした!
 
ここまで行くとは思ってなかった
貢献度は17.9億。18億手前でした。
あともう少しで18億だったのがちょっと残念。
FGO本編を進めたかったので速度と引き換えに
古いスマホで走ってた時間もそこそこあったので仕方ない。
 
古戦場中にヴァルナに移行するためには金剛を3個つぎ込まねばならず、
なかなか踏ん切りがつかないまま本戦1日目を迎えてしまいました。
95HELLのタイムが思うように縮まらず半ばやけくそで金剛を使いましたが、
思い切っただけの結果が出たと思います。よかった。
 
6月の土有利
今回はバレカシウスを持っていなかったし、
頑張りたい気持ちと最初からあきらめたい気持ちの半々くらいでしたw
しかしそれが、マッチョ移行済の土以上の貢献度が出せたのでびっくりだよ。
まあ、この前の土は微妙にやる気がなかった覚えがあるけどさ(ぇ。
 
水有利は前回、前々回と振るわない結果に終わっていたので
水にはすっかり苦手意識を抱いていたんですよね。
 
2020年4月→予選落ち(外出自粛という当時の事情もあっただろうけど)
2021年4月→1年前に比べ手ごたえは感じたけど、インフレについていけず
2022年9月→ヴァルナに移行。200HELLも問題なくフルオで完走
 
また金剛カスか
ヴァルナにつぎ込んだ金剛が回収できないか密かに期待はしましたが、
やっぱり金剛ガチャはハズレ。本当に出るのこれ?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed