エントリー

9月11日 水有利150&200HELL

150HELL150HELL
フルオ150HELLで5分切れました!
非AT+団アビ&劣勢バフなし。
 
ちょうど50%で敵バフがもりもりになるタイミングと
水カリの3アビディスペルがぴったり噛み合うとこんな感じ。
噛み合わなくてタイムは多少遅くなるけどクリアはできるし、
水カリ以外のキャラを入れた場合も大体同じくらいで5分~5分半程度かな?
 
パナやパラディンだと速度がやや遅かったのか50%に届く前に3アビが発動してしまい、
タイミングよくディスペルが入ったのがヴァイキングだったんだけど、
敵の弱体攻撃に対処し切れそうにもなく、かなり不安定っぽかったです。
だったら、マウント&奥義ディスペルのレリバかなと。
ただ、毎回確実に踏めるわけではなく、踏める時も50とか49とかギリギリな印象。
 
200HELL(レリバ)200HELL(レリバ)
バレカシなしの200HELLはどうなるかと思ったけど、
初挑戦フルオでなんとなくやってみても11分半だったのでよかった。
非AT+団アビ&劣勢バフなし。
 
200HELL(パナ)200HELL(パナ)
折角の新ジョブを使いたくてパナケイアにしてみました。
カトルは120。
非AT+団アビ&劣勢バフなし。
 
たぶん、ディスペルやマウントがどう噛み合うかなんでしょうが、
私はこのメンバーが安定して走れました。今のところ全滅回数は1回のみ。
そろそろ倒せそうな頃にたまーに画面に目を向けると、
HPが半分くらい残っているときと真っ赤なときがあったので、やっぱり運なのか。
 
なお、パナ&アン、後ろに賢者2人は固定で、
リミラン&ポセ、ポセ&水着シャレム、120カトル&リミランなど
いくつか試してみたけど、下手したら全滅でした。
 
200HELL(パナ)
アビはマウント2枚。極力敵の弱体を食らわない方向で。
10ターン後に全回復&弱体回復の「メガリフォーティア」は
フルオなのでもちろん勝手に発動しちゃうし、
タイミング的にも不要そうだったので外しました。
 
200HELL(パナ)200HELL(パナ)
堅守は2本→1本と調整し、最終的には0本になりました。
メインはガリサイを握っていたので、槍槍にしました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed