エントリー

9月10日 水有利100&150HELL

100HELL100HELL
まずはフルオの100HELLから。
4分を切れたのでとりあえず満足。
非ATで、団アビや劣勢バフはなし。
 
100HELL
パナやアンだと、安定感は増す分タイムが遅くなりました。
水着シャレムは奥義ディスペル狙い+行動封印がやっぱり強い。
ドラえもんはひみつ道具目当て。
 
100HELL武器100HELL石
さすがにまだ、そこまで防御には寄せなくても…って感じ。
パナ、アン、扇抜(堅守)のどれかがあれば崩されることは少なかったです。
今回は、ヴァイキングに扇抜をいれて防御面を強化を選びました。
 
 
 
150HELL150HELL
150の方は、現在いろいろ試しているところです。
目標として5分は切りたい。あともう一息。
 
150HELL
アンを外すと安定感に欠けるので、調整するとしたら主人公のジョブかな。
なお、予想通り古戦場にぶっ刺さったバレカシは未所持…。
未所持がバレカシとファスティバさんしかいないスタレは回せねぇ。
 
150HELL150HELL
武器は、杖杖でいきました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed