エントリー

9月9日 水有利95HELL

金剛3個!
ヴァルナ5凸しました。
 
マグナマグナ
マグナ
マグナでどうしても2分が切れなくて、やけくそで金剛3個突っ込んだ。
 
ヴァルナヴァルナ
 
ヴァルナ
けど、なんとか切れたくらいだった…。
ものすごく悲しい。
ゼタが落ちると若干時間をロスするので、2分以内かどうかのポイントはそこか?
 
0時を過ぎると貢献度がパーになってしまうので必死よ
ちなみに本戦終了時刻の24時を過ぎないように
必死こいてリロ&1ターン目にワム1アビ&途中でバブ召喚したら
こんな感じのタイムになりました。
 
もうちょっと試してみたかったんだけど、
ヴァルナ移行は22時半ぐらいに決断したので、あまり試行錯誤する時間はなかったです。
 
武器石
ヴァルナ編成を組むにあたり、さらにやけくそでワム斧にもヒヒ3個突っ込んだ。
終末はマグナの終末に虚詐。
 
この日記を書いているのは9日の古戦場終了直後なんだけど、
スクショを撮っていたら衝撃の事実が判明してしまった。
育てていないワム槍を装備していたという…。
もちろん完成品は2本持っています。なんてこったい。
確認したらマグナ編成の方も間違ってたw 
 
きっと、明日の100HELL以降でヴァルナ編成が生きてくるはずだ。
そう信じてる。
 
しかし水は、古戦場くらいでしか使わないので誰をどう使っていいのか全然わからん…。
 
・試したジョブ
ヴァイキング、パラディン、パナケイア
 
・試した終末
虚詐、誘惑、渾身
 
・試したキャラ
リミラン、ポセ、ワム、水ゼタ、最終アン、スタイルチェンジイングヴェイ、
水カリ、水着コルル、裏からハーゼ
 
最終アンを入れて防御に寄せるとタイムが遅くなるし、
だいたい落ちるゼタの後にハーゼが出てくるとアビをいっぱい使うので遅くなるし、
終末奥義で刻印をばらまき水カリを入れて殴ればいいわけでもなさそうだし、
落ちるの前提で水ゼタでごり押しか、
リミランやイングヴェイがいいのかよくわからないし…。
 
ポセを外すという選択肢はなさそうなので、
残り2人をどうするのが1番いいのか答えが出ないまま、
1日目の95HELLが終わってしまった。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed