エントリー

9月8日 『風花無双』赤クリア感想1

『風花無双』2周目の赤ルートが終わりました。
青のクリア直後が65時間、そこからデータを引き継いで110時間だったので
赤のクリア時間は45時間ってところです。
思っていたよりもかかったな。
 
レベルや持ち物を全部引き継いだので、
ベルやリンハルトのように青で加入するキャラのレベルは高く、
一方でエガちゃんやヒューベルトのような赤限定キャラも
初期レベルこそ低いものの強い武器を最初から装備できるので強く、
終盤に差し掛かるくらいまではサクサクでした。
難易度は「ノーマル」のまま。
 
ちょいネタバレ。
 
終盤の「VSシェズ」のステージだけ、唯一S獲得を失敗しました。
ここ、たぶん3ルート共通のステージだと思うんだけど(少なくとも青と赤は一緒)
青のときも初見でギリ失敗したんだよね。
ステージの流れをきっちり把握していないと、Sのクリアタイムが厳しい。
 
それでも45時間ってことは、やっぱりボイスを飛ばさなかったことが理由かな。
 
ここまで来たら、最後の黄色もクリアします。
あと赤のみ分岐限定のステージがあるようなので、ここも拾っておきたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed