エントリー

9月6日 ヴァルナに金剛3個を突っ込む勇気がない

今日から水有利古戦場が始まりました。
 
と同時に水石スタレが始まったのでヴァルナ狙いでチャレンジ。
 
カグヤかー
わかってはいたが出るわけがないw
完凸を1個持っているカグヤでした。
無駄にはならないから別にいいんだけど、ここはもっと別の石が…。
まあ、完凸済のエウロペが出たら悲しすぎるからそれよりは全然マシだけどw
 
8月に約1.5天井分ぶん回した(無料10連期間も含めればもっとか)けどヴァルナ0、
アテにしていた8月のサプチケなし、今回の水石スタレも不発で
この夏でヴァルナが1個も増えなかったよ。
現在1凸なので、完成には金剛3個、もしくは金剛2個+金月30個が必要。
さすがに4凸のときに使う分の素材はあるよw
 
今回の古戦場でヴァルナに金剛を3個を突っ込むつもりで
迷いつつも水着闇鍋でフォリア天井&弓にダマ3個、
ガリサイとリミラン短剣にもヒヒを3個ずつすでに入れたけど、
ここまでやってもなおヴァルナに移行するか正直迷ってるw
 
ヴァルナさえ手に入れば基本形の編成は完成するので、
今後のサプチケやガチャピンで拾えればいいかなという気も…。
 
とにかくサプで交換できる石に金剛はものすごくためらわれる。
あと1個で完成するんだったら、
古戦場の今やらなくてどうするんだよって話なので迷わず投入するけど
さすがに3個はね。2個が許容範囲。
金月はダマに使いたいから、金月でグローブ交換の選択肢はなし。
 
たぶんだけど、フルオで周回する分には150まではマグナで問題ないと思うんだよね。
時間効率を考えなければ。
そこからタイムを縮めたい、もしくはフレ石で鰻を拾えなくて困り果てた場合に
金剛3個入れてヴァルナ編成に踏み切る感じかねぇ…。
 
とりあえず様子見しよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed