エントリー

9月20日 バレンタインカシウス!?

めっちゃ嬉しいけどさ!
今日のおはガチャで出ちゃったよ。
つい2週間ほど前、のどから手が出るほど欲しかったバレンタインカシウスが!
古戦場終わっちゃったよ…w
また動揺してスクショを撮り損ねてしまった。
 
おはガチャや単発無料で新キャラや使える石が出ることなんてまずないから、
嬉しさよりもまずビビりが来る(ぇ。
 
この前の水着闇鍋のおはガチャで水着ビカラちゃんが出たけど、
あのときはすでに天井まで回していた上にやや下振れで、
どちらかというと300連の延長戦って感じだったからね。
まあ、このときもこのときで出るとは微塵も思ってもいなかったけどさ。
 
古戦場のボスの方向性にテコ入れでも入らない限り、
ディスペルが最重要視されるのは変わらないだろうし、
どう環境が変わろうとも、1年以上先と思われる次回の水有利でも刺さると思いたい。
まあ、それまで水自体の出番があまりなさそうではあるけどw
 
バレンタインキャラって、年末年始と周年に挟まれているから、
マジで引きに行きにくいんだよね。
運営もそれがわかっているからなのか、性能が盛られる傾向があるし。
バレグリムやバレ兄上とか未だにめっちゃ強いもん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed