エントリー

9月19日 水有利古戦場お疲れ様でした その7

【水有利古戦場の出費】
・ 金剛:3個(ヴァルナ5凸完成のため)
・ ダマヒヒ:12個(フォリア弓、ガリサイ、リミラン短剣、ワム斧)
・ 石:約1天井半(ワム実装時約150連+水着闇鍋でフォリア弓天井)
 
ウィルナス(ヴァルナ)ウィルナス(ヴァルナ)
ウィルナスやアトゥムは、とりあえず古戦場後に200HELLと同じ編成(パナ)で
フルオで回してみたら10分を切れたし、とりあえずマグナよりは強くなれたかな。
さすがにここまで防御に寄せなくてもよさそうだし、
ちゃんと編成を組めばタイムはもう少し縮まるような気はします。
 
ウィルナスは月に数回くらい?たまーに全滅することがあり、
アトゥムはオートガードオンにしないとたまに全滅の危険があったので、
火ボスの周回の安定感や効率は多少上がったと思います。
コストに見合っているのかは別としてw
 
ムゲンHLの敢闘報酬が解禁されたら、
ディアスポラくらいにはフルオで報酬を狙えると嬉しいな。
 
8月のグランデフェスは、天井覚悟でワムのために回したけど、
残念ながらフルオマンにワムの出番はなかったです。
確かにボスに麻痺は入る区間があるので、その間は安心して戦えるけど、
麻痺が入らなくなってからがね…。
だったら、普通に他のキャラで殴ったほうが手っ取り早いかなと。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed