エントリー

9月18日 水有利古戦場お疲れ様でした その6

水有利
GameWithさんの「水古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、
水有利古戦場の感想続き。
 
<B>
表の上では「B」に入れてあるけど、
ここに名前が挙がっているキャラたちは「肉集め」のみで使ったキャラ。
だから、上の人たちに比べて活躍しなかったというわけではないです。
 
肉集めは両面黄龍の3チェ。
フロントの残り一人は水ゼタです。
 
・ 最終ウーノ
3チェのための奥義一発目は、2番手に十天衆の配置が必要。
カトルではなくウーノにしたのは、奥義の「ストレングス」目当てです。
最終のみで仕事はしてくれたけど、どのタイミングで超越すればいいんだろう。
水有利古戦場終わっちゃったし…。
まあ、残りはウーノとフュンフの2人というところまで来ているから、
カスカスの在庫が集まったらやるつもりだけどさ。
 
・ ヴェイン
ヴェインくんがなかなか引けなかったのでサプでお迎えしたら、
その後5本も出たという悲しみを背負っていましたが、
今回の肉集めではバッチリ活躍してくれて嬉しい…。
敵特殊技に反応して発動するやつ、奥義後は2回発動なのでとても助かった。
 
・ リーシャ
チェンバ発生時にサブメンバーでもダメージを入れてくれる便利枠。
 
・ 黄龍
土のときはマンモス持ちだったので、黄龍でいけるのかと心配でしたが、
なんの問題もなかったです。
 
・ 水着ベリアル
カウンターが最後の一押しになることもあるので、本当にありがたかった。
水着闇鍋の天井は迷いに迷ったけど、天井してよかったと思えた収穫の1つでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed