エントリー

9月17日 水有利古戦場お疲れ様でした その5

水有利古戦場
GameWithさんの「水古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、
水有利古戦場の感想続き。
 
<S>
・ 水着カリオストロ
150HELLの50%大量バフのタイミングと
3アビのディスペル連発のタイミングがうまい具合に重なり、
見事にぶっ刺さりました。
無論、早すぎても遅すぎてもダメなので、私の場合は150がそうだったってことです。
数年前の水着キャラだけど、まだまだ出番があるとは水カリ恐るべし。
 
・ リミテッドランスロット
火力がウリのキャラですが、火力よりも安定を求めざるを得なかったので、
そこがポセ兄や水着シャレムよりも出番が少なかった理由かな。
結局ディスペル持ちが優先されるのよ…。
やっぱりここもバレカシ不在が響くのか。
 
・ ムーン弓
フルオートなので、ハーゼと合わせた活躍具合はよくわからんけど、
とりあえずHPを持っておきたいワム斧の存在を考えると、
入れておくだけで活躍していたと思わないと、苦労が報われないw
 
<A>
・ 水ゼタ
前回の水古戦場でも大活躍したキャラですが、
私はその時は持っておらず、今回が初めての古戦場です。
主に肉集めで使いましたが、他の肉集めキャラとは違い95HELLでも使ったのでこちらに。
 
水ゼタは火力が高い分防御がアレなので、
100HELL以降で使うつもりはなく、試しもしなかったので特に出番はなし。
100くらいでハーゼを後ろから引っ張り出す要員といて使う必要はないだろうし、
150や200はそんなことを考えなくても、前衛が落ちれば出てくるしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed