エントリー

9月29日 次の古戦場は風有利だって

11月開催の次の古戦場は、ディアスポラ系ボス(ムゲン)が火で来たから
てっきり「火有利」だと思っていたのですが、「風有利」と発表されました。
 
火も風も神石に移行する目途がまったく立っていないから、
どちらが先でもよかった…と言いたいところなのですが、
この前のレジェで実装された火の新キャラであるアンディと
古戦場を走れる可能性が生まれたのでありがたい!!!!!
 
というのも、サプチケは直近で実装されたキャラは対象外なので、
仮に11月の古戦場が火有利だった場合はサプるタイミングがなさそうでした。
しかし、おそらく火有利は年明けに開催されるので、サプチケチャンスが!
これには結構テンションが上がりました。
 
先日の水有利古戦場の準備のため派手にガチャを回して、
ヴァルナ5凸のために金剛は使っちゃったし、
ダマはショップ在庫も含めて0、ヒヒの在庫も8個なので、
どんな人権キャラや武器が実装されようが、
今度の風有利は手持ちの編成でマグナで頑張るしかないです。
 
風有利古戦場は前回からちょうど1年だけど、
ぶっちゃけ手持ちの風って何も変わっていないような気がします。
調整でペトラが強くなったことくらい?
 
前回の時点でニオたそLv150は終わっているので、
やることといえば、エスタリオラ杖の4凸くらいかな。
シエテは120だけど、古戦場のために青紙を使う必要はなさそうだし。
 
なお、ハロウィンヴェインはいないです。
ハロウィンスタレで引ければいいけど、こればっかりは運だから…。
 
150マンモスくんに蹂躙されてなかなかの地獄を味わったので、
果たして200HELLが回れる…いやクリアできるのか不安しかないw
土と水は200を回れたから肉が余ったけど、
今回はしっかり肉を集めておいた方が無難そうかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed