エントリー

9月30日 チェックしたい秋アニメ その1

  • 2022/09/30 00:00
  • カテゴリー:雑記
夏アニメは全然見ていなかったんだけど(『吸死』の再放送くらい)、
秋は見たいものがめっちゃ多いので、見落とさないようにまとめ。
 
見たいもの…というよりは、偶然にも続きものが
このタイミングで一気に来たという方が正しいです。
こんなに被るとは。
 
・ PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
・ ゴールデンカムイ
・ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
・ SPY×FAMILY
・ ポプテピピック
 
モルカー2期は、映画館で第1話を見てきました。
相変わらず情報量が多すぎて1回見ただけでは追いきれなかったけど、
とりあえず1話のタイトルからしてすでにおかしいw
そしてそれは何も間違っていないので、もうどこから突っ込んでいいのか。
 
本放送前にネタバレもアレなので、とりあえずアビーのファンとして言わせてもらうと
ドライバーのオタクが実写化された!!!
 
ポプテは、2期もめっちゃ豪華な声優さん使ってくるのかな。
1期と被るのか、全く被らず新しい人を連れてくるのか…。
その点においてもめっちゃ気になる一本です。
放送明日の夜中だよ!!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed