エントリー

10月1日 チェックしたい秋アニメ その2

  • 2022/10/01 00:00
  • カテゴリー:雑記
原作は読んだことはないけど、気になる秋アニメがこちら。
 
・ 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
・ うる星やつら
・ 後宮の烏
・ 虫かぶり姫
 
『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、タイトルもはじめて聞きます。
『後宮の烏』『虫かぶり姫』はタイトルだけ知っているので、この機会にと。
『うる星やつら』はもちろん知っているけど、ちゃんと読まないとだな。
 
最近、アニメからマンガや原作小説に手を出す流れが増えてきた気がします。
『はめふら』はまだマンガしか読んでいないけど、
『本好きの下剋上』は、もはやアニメの続きどころか
第3部のマンガの続きが気になって小説を読み始めました。
アニメ4期まだかな。
 
あとどこかで、『FGO』のアニメも見てみたいんだよね。
アマプラ見放題にはなく、配信しているサービスに加入して一気に見ないとだから、
秋アニメのやっている間は無理だな。
 
『絶対魔獣戦線バビロニア』のアニメはおそらく原作に沿っているんだろうけど、
アマプラの各話の説明のところでうっかりネタバレ踏んだわw
もうそろそろゲームの方で最終決戦を迎えそうなのですが、その部分を。
『進撃の巨人』のアニメを見ていたときもやったんだよねこれ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed