エントリー

10月4日 リミパー天井の言い訳

リミパーさんを引くタイミングは今ではなく、
とりあえず武器を1本手に入れるだけなら
年始のガチャピンに合わせて天井が賢いとわかってはいたんだけどね。
 
もしくは、ハロウィンキャラが排出される来月のレジェフェス。
ハロヴェを持っていないから尚更だと頭ではわかっていたんだけど、
昨日の日記にも書いた通り、
パーさん自身とパー剣複数本狙いの誘惑には勝てなかったぜ。
 
マグナでもオッケやらシミターやらを積んでいるので
パー剣の性能はとても魅力的です。天司武器も剣だし。
 
まあ、今このタイミングで火属性は使わんけどさ!
 
あと、年始の場合は新規の十二神将がいるので
天井で天秤にかけざるを得ない可能性だって十分ある…どころか、
シャトラとシンダラのときに天井まで回したけど、実際に出なかったしな。
ちなみにバブさんも出なかったので、周年後にシェロチケを切りました。
 
十二神将は、例年通りであれば周年のレジェフェス100連の天井で狙う手もあるけど、
こちらもこちらで次の古戦場のために絶対にほしいキャラがいれば、
やっぱり十二神将と天秤にかけることになるから、絶対ではないんだよね。
だったら、実装直後で旬の正月に引いといたほうが気持ちは楽。
 
そういう意味でも、今回は季節限定や未所持の十二神将がいないから
天井で誰を取るか迷わないし、
運よく150連くらいで引ければ撤退という選択肢もあると思ったんだようん…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed