エントリー

10月6日 次の古戦場は風有利で合ってるよね?w

ってか、次の古戦場は本当に風有利で合ってるんだよね?w
 
闇、光、土、水と全部古戦場前にリミキャラが来ているし、
しかも風は昨年4月のリミメアからご無沙汰だから
ここで風が来ないとは考えにくくはあるんだけど…。
風有利古戦場前に1、年末のどちらかに1って配分になるのかな?
 
まあ、ハロウィンでどんな人権が実装されようが、
古戦場にぶっ刺さる風リミが実装されようが、
引くための石がないからどうしようもないんだけどね!
 
武器編成はマグナ確定、150ニオは前回の風有利の時点で所持済だったので、
変化が見込まれる数少ない要素が「風の最終上限解放キャラ」くらいしかないです。
10月に来るかと思いきや、なぜか闇のコウくんだし…。
 
11月に入ってから古戦場直前やインターバルあたりで風に最終が来るかもだけど、
なんせ古戦場が11/6からなので、本当に実装されるのか少々不安。
 
最終が実装されるにしても、未所持なら古戦場においては意味がないけど、
恒常の風で持っていないのは割と新しめだから最終は来ないだろうし、
リミモニは持っていないけどリーシャを差し置いてってことはないだろうから、
何かしらの環境の変化はあると信じているよ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed