エントリー

10月18日 アビーのレーサーの正体

  • 2022/10/18 00:00
  • カテゴリー:雑記
まさかの1期5話のアビーのレーサーの正体が発覚!
 
おとうさんwww
 
2期1話でアビーちゃんにロケットを積むオタクの姿を見て
「こんなことをするのはオタクしかいねぇ!」と思って、
やっぱりレーサーの正体はオタクだと予想したんだけど、
あれが父親ならめっちゃ納得www
オタクの家にロケットがあったのも説明がつくし。
 
1期3話でネコのチャッピーを灼熱の中車内(アビーの中)に放置したおかあさん、
1期5話でアビーちゃんにロケットを搭載したおとうさん、
1期10話で家族の共用車を痛車に改造したオタク…。
 
とんでもない家族だ!
この親からあのオタクが生まれてくるとか説得力が半端ない。
 
アビーちゃんの痛車が次の回では元に戻っていたのは、
おかあさんがガチギレしたからだと思っていたんだど、
よく考えたら親も使っている車を痛車にするってすげぇな。
 
しかも、3話でファミレスの屋根はぶっ飛んだし、
5話のレースもロケット暴発で大惨事だったし(結果的にアビーちゃんが優勝したけど)、
2期1話でビル崩壊の直接の原因を作ったのはオタクだし、
この一家はテディのところの畜生よりよっぽどなのでは(ぇ。
 
まあ、5話のレースに関してはアビーちゃんもやる気満々だったから、
オタクやおかあさんよりは罪は軽い???
 
アビーちゃんがまたかわいそうな目に遭いそうだけど、
ぜひアビー一家回をやってほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed