エントリー

10月19日 かざりは けがれ

  • 2022/10/19 00:00
  • カテゴリー:雑記
後ろのテディネキの存在感よ
1話で窃盗疑惑があったチョコちゃん。
公式から「お会計はしていない」と言われてしまったw
しかし、ロケットをキャッチしたテディネキがビルにぶつかった衝撃で
危険を察知して出てきた可能性だってまだ…(ぇ。
 
そんなチョコちゃん、2話目でとてもかわいそうなことに。
「かざりは けがれ」ということで
鬼教官からトレードマークのお花をむしり取られたシーンはとても衝撃的でした。
 
その後現れたドライバーのお姉さんたちに真っ先に訴えて、
お姉さんたちが猛抗議したのはとてもよかった。
ドライバーならずとも許せんよこれ。
 
おまけに水色の方のお姉さんとイヤリングがお揃いなので
とても大事なものなんでしょうね。
 
モルミッションでもバリバリ活躍するようなチョコちゃんが
シロモに泣きついて震えたり、
ボディの色を直してもらってもまだ泣き止まず、
お花もちゃんと戻してもらってようやく笑顔になったくらいだし。
 
ポテトのお姉さんの「ポテトォ!」も最高だったぜ。
「ポテト!」じゃなくて、「ポテトォ!」という叫び声で
みんな認識しているのが面白すぎたw
 
白塗りが「まじめなすがた」なら、もしかしてモルカーたちの見た目は
ドライバーたちにペイントされた姿なのかとも思ってしまったけど、
原案&スーパーバイザーの見里さんが「尊厳破壊」と表現していたので、
ブラック校則が元ネタになっているんでしょうね。
 
ひーふーみーちゃんたちが妙に白いのは個性じゃなくて、
鬼教官に白塗りにされたからって可能性もあるのかな?
 
それとローズちゃん。
チョコちゃんのお花が取られるのを見て即ピアスを引っ込めたり、
白塗りのシーンで何気なく白塗りを免れていたりと
要領のいい子だったりするんですかね?w
 
1話と2話は映画館先行で観たけど、3話目からは本当に何も知らないので
土曜朝の放送がますます楽しみだぜ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed