エントリー

10月28日 第1部ピックアップガチャ

  • 2022/10/28 00:00
ちょうど1ヵ月前くらいに第1部クリアしたばかりなのに…。
スタミナが足りなくなることはほぼなかったとはいえ、
こういうことはもうちょっと早くやってよw
でもまあ、コンティニュー石はありがたいので使わせてもらおう。
 
それに合わせて、第1部のストーリーに合わせたガチャのピックアップも始まりました。
近々2部6章の復刻ガチャが来るらしいので基本温存なんだろうけど、
ドレイクとオジマンディアスはほしい。
 
さすがに石貯金を切り崩すわけにはいかないので、おはガチャのみだけどね。
どうせお迎えできないだろうけど、そもそもガチャを引かないと出ないし。
 
おはガチャは有償石1個だけど、1万円で86個(+おまけで無償石82個)だから
どんどん引いているとあっという間に底を尽きそうな予感。
せめてお正月の福袋の15個(?)は取っておきたいけど…。
 
ゴッホのガチャは迷ったけど、水着頼光がほしいから
代わりに呼延灼ガチャを諦めておはガチャチャレンジ。
あとはネモ、始まり次第ドレイクとオジマンかな。全員ライダーじゃん。
今のところ各章につき星5が2人来ているから、
それによってはさらに引かざるを得ないし。
 
もちろん、2部6章のガチャでもおはガチャを引くから、
これ絶対に正月までもたないじゃんw
 
それと、ものすごく気になるんだけど、
1部のガチャが終わったら、引き続き1.5部のピックアップもやってくれるのかな?
お願いだから新茶復刻してくれよー。
今後のモチベにも関わってきそうな予感がする。
 
個人的にはオベロンたちで石が枯渇した後に新茶が復刻するよりは、
新茶で爆死したからオベロンたちが引けなかった、のほうが気分的にはマシなので
2部6章のガチャが来る前に来てほしいなとは思うけど、
スケジュール的にはどうなんだろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed