エントリー

10月28日 果たして石は足りるのだろうか

  • 2022/10/27 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
悩むのがガチャの回しどころですかね。
よく聞く「キャストリア」「オベロン」は確実に押さえておかないとダメだろうし、
モルガンはフレ鯖でよく借りるので、やっぱり強いんだと思うし。
 
それ以外にも、手持ちの★5のクラスに偏りがあり、
「セイバー」「ランサー」「アーチャー」「ライダー」「アサシン」が0人なのよね。
★4以下で強いと言われるキャラを育てようにも、
昨日の日記で書いた通り、まったく素材が足りないので育てようがないという。
英霊剣豪で武蔵ちゃんにきっちり働いてもらうしかなかったレベルです。
 
だから、キャストリアとオベロンの確保ももちろん大事なんだけど、
この2人を首尾よく入手できたからといって、
現在の戦力不足が綺麗に解決できるとも正直思えないのよね。
特に道満では対応できない三騎士を優先的に確保したい。
 
昨日からピックアップが始まったネモはライダーだけど、
1部6章のアモン・ラーで大苦戦したときにすごく助けられたので、
ひとまずおはガチャのみ回すことにしました。
 
それと新茶だよ新茶!!!!!
だいぶ復刻が来ていないという話なので、こちらにも備えたいし。
バレンタインまでには復刻が来てくれると嬉しいけど、
6章復刻で石がきれいさっぱり吹き飛ぶかもしれないしw
もう少しだけ早く遊び始めていれば、7周年の福袋を買えたのに…と悔やむ日々。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed