エントリー

10月26日 素材集めが捗るといいなぁ

  • 2022/10/26 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
12月に配信される本編の第2部7章を遊んでもらうために、
開催イベントの参加条件をきつめにしてあるようだから
「たぶん11月も参加できないんだろうな」と諦めていましたが、
メイン以外のクエスト(周回用?)は遊ばせてくれるそうです。
 
なんせ8月下旬から始めて、先日ようやく第2部にたどり着いたので、
各種素材はピュアプリズムの交換に頼らざるを得ず、
種火クエストや修練場は燃費が悪すぎて、
これをスタミナ消化以外の目的で回るくらいなら
さっさと本編を進めた方がマシだと判断しました。
 
今は本編をひたすら進めている状況なので、
ピュアプリ自体は貯まってはいくんだけど無尽蔵ではないから思い切っては使えず、
おかげで特にスキルレベルが上がらないので、育成面では半ば手詰まりといった状況です。
それでも第1部と1.5部は何とかクリアはできたけど。
 
今回の措置(緩和?)で、少しは育成が捗るといいんだけどね。
 
7周年で始めたガチ新規だって少なからずいるだろうに、
9月、10月と連続して新規がハブられる状況はおかしいと思わなかったのかな…。
遊ぶ前からFGOには「わかる人がわかればそれでいい」みたいな雰囲気は
わりと感じてはいたけど、その印象はあながち間違ってはいなかったのかもw
それでもこれだけの勢いを保っているんだから、それはそれですごいけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed