エントリー

10月31日 オタクくんさぁ…

  • 2022/10/31 00:00
  • カテゴリー:雑記
4話目はアビーちゃん&ペーターちゃん回!
 
しかしまあ、何と言うか「オタクくんさぁ…」という感想しか出てこないw
私もきっと、自分のうっかりでゲームのセーブデータがぶっ飛んだら、
あんな風になるんだろうなと思うと結構へこむわ。
 
今回は教習所でVRによる訓練を行ったのですが、
VRの世界での出来事だから、当然ネコちゃんも本物ではないだろうに
迷うことなくペーターちゃんと二人で救いに行く姿、
そしてもるみちゃんの手助けでペーターちゃんと共に魔法天使再びと
1期10話が大好きな身としては最高だったぜ。
 
ペーターちゃん、停止はしっかりできていたし、
足場を飛び越えるのも問題なくこなしていたので、もしかしなくても超有能?
一方で、先輩であるはずのアビーちゃんは前方のペーターちゃんに衝突するわ、
足場で落ちかけてがんばってよじ登ってるわでかわいい…。
初心者マークはついたままだけど、ドライビングスクールには通った上で
オタクくん家のモルカーになったのかな???
 
ってかむしろ、教習所で学び直すべきなのは
アビーちゃんではなくオタクくんなのでは?w
アビーちゃんがVRのブースに入ったら、速攻でゲーム機を出してゲームを始めたし。
いやそもそも、みんなが教習所送りになったのはオタクくんのせいじゃないか。
名誉挽回のチャンスは来るのか?
 
あと、ポテトはテディネキほどではないけど、何気にわりと自由よね?w
今回はオレンジ色のVRのケーブルを見てニンジンと勘違いをしてかじって、
結果的には今回のトラブルの原因を作ったし、
この前は鬼教官の話を全然聞いてないしさw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed