エントリー

11月1日 もうすぐ風有利古戦場だけど…

風有利古戦場は今度の日曜日からですが、
私は結局前回とあまり変化のない戦力で戦うことになりそうです。
 
マグナである以上元々諦めモードではあったけど、
11月の最終上限解放に風が来なかったのが特にね…。なぜか土のサラちゃん。
光のリミヴィーラ、土のアレ爺、水のアンと古戦場にぶっ刺さる性能で実装されたから、
正直このレベルの最終上限解放が来ないと厳しいと思ってました。
まあ、10月が闇のコウくん、おまけに月末に実装だった時点で嫌な予感はしていたよw
 
前回の風有利からちょっと手持ちが強化されたのはこの辺かな。
 
・ テンペランス杖完成
正確に言うとまだ完成はしていないけど、
あとはブライトを約30個集めるだけなので十分間に合うはず。
 
・ 上方修正が入ったペトラ
風有利のドレバラでは強かったけど、
古戦場の高難易度でどの程度戦えるのか…。
 
・ バブさん
4凸済なので、もちろんサブ加護だけで超ありがたい。
でもきっと召喚はしない。
アビリティレールを切っていると、フルオ中に割り込みでポチできないのよねぇ。
 
・ 水着ベリアル
サブ加護で肉集めでのカウンター以外に、
風の場合だとカッツェの逆位置発動の恩恵があるけど、
どの難易度まで恩恵を受けられるもんなんだろう。
 
前回の時点で150ニオはいたけど、ハロヴェインは不在。
マンモスくんにはボコボコにされたので、200どころか正直150すら怪しいw
そして、今年のハロウィンで実装されたハロりっちょもいないしね。
 
とはいえ、今回の本戦は水・木・金・土とほぼ平日なので、
プレイ時間は控えめになるだろうから、
そういう意味でもソロ団で200に辿り着けるか微妙だし、それを言い訳にしよう(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed