エントリー

11月2日 おはガチャで水着頼光来たぜ

  • 2022/11/02 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
これから強いキャラのガチャが複数来ると予想されているけど、
早速モルガンが来てしまった。
 
もちろんほしいけど、キャストリアもオベロンもいない人は
どうすればよいか調べてみたら、やっぱりその2人が優先みたいです。
一応水着伊吹はいるので、とりあえずおはガチャかな…。
 
でかい…
 
よっしゃ
おはガチャといえば、無事に水着頼光お迎えできました!
出るもんなんだな。
おはガチャチャレンジした呼延灼も清少納言も紫式部も太公望もネモもゴッホも
星5は全部ダメだったけど、星4で期間限定の水着頼光が引けてよかった。
ちなみに星4の黄飛虎は出なかったです。
 
所詮ガチャなので「運」としか言えないけど、
現在の石は約700個で、果たしてキャストリアとオベロンを引けるのか…。
ストーリー本編を進めればもう少し石は貯まるけど、
万が一、700個を一気に使い切っても出なかったら、
実弾投入で天井して最低一人確保だよねぇ。ここまで来たら。
 
新茶用に石も取っておきたいし、
きっと12月に実装される7章やお正月だって新キャラがいるだろうし、
FGOを遊んでいる人は一体どうやりくりしているんだろう?
やはり課金なのか?

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed