エントリー

11月3日 風有利2200万編成(2022年)

風有利古戦場の肉集め用編成。
 
0ポチ2チェ0ポチ2チェ
0ポチ2チェ
Withさんに載っていた両面黄龍編成です。感謝。
 
キャラ
2番手に十天衆のシエテorニオを配置すれば、どちらかをリミメアに代えてもOKでした。
シエテは120、ニオは150、エスタリオラの領域はアビ上限×2です。
 
武器石
終末は「禁忌」です。
これが「渾身」のままだと、シエテ&ニオ&リミメアの0ポチ3チェ。
次の火有利の準備でヒヒは温存したいので、マグナ終末のスキルを付け替えました。
本戦に入ったら忘れずに終末のスキルを変えねば。
 
どれが必要でどれが不要かわからないけど、
とりあえずあるものを突っ込んでみたら0ポチ2チェができたって感じです。
前回の古戦場では「アマブレ」が必要だったし、
編成は何も変わっていないようで意外と変わっているな。
 
肉集めは思っていた以上に短縮できたけど、問題は150や200HELLよね。
さすがに高難易度向けの編成も、前回よりも多少は強くなっているとは思うけど、
ぶっちゃけ前回のマンモスくんレベルでも対応し切れる気がしないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed