エントリー

11月5日 ただし手紙は尻から出る

  • 2022/11/05 00:00
  • カテゴリー:雑記
グルグルかよw
1期のキャラ紹介で「ただし魔法は尻から出る」のノリで
配達の手紙が尻から出ると書かれていたポストモルカー。
 
今回の2期5話で、とうとうその秘密が明らかに…。
単純に手紙を尻から出すと思いきや、まずはうんことして排泄?して、
それがポンッと手紙の形に戻るという、予想を超えたものでしたw
 
ポテトたちは教習所でこれの訓練をしていたけど、
そつなくこなしていたのはチョコちゃんだけでした。
その後、ポスモルの指導でペーターちゃんも無事に成功したし、
前回といい、やっぱりペーターちゃんって何気にスペック高い?
 
そして、オチのテディネキに全部持っていかれた気がする。
まさかここで爆弾ネタが出てくるとは。
「末永く爆発しろ」ってことなの?w
 
ちなみにモルモットのうんこの形がオスとメスで異なり、
モルカーでもそれがちゃんと反映されてるということを知りました。
知識が増えた。
 
今回はポスモル以外にもお仕事モルカー集合で、
DJモルはともかく、トレモルもお仕事モルカー判定なの?w
ターザン体験ってどこで生かされるんだ…。
ニンジンに夢中でお客さん役の鬼教官に気付かなかったタクモルのその後が心配。
 
あと、今回初登場の八百屋モルカーにも注目です。
食べ物を前にするとパトモルですら逆らえないのに
あの大量の野菜を前に平然と仕事をこなす八百屋モルすごくないか。
どれだけの鋼の理性の持ち主なんだ。
この仕事は、この子にしか務まらないのでは?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed