エントリー

11月13日 風有利古戦場お疲れ様でした1

風有利古戦場、お疲れ様でしたー!
 
風有利(2022)
ギリギリ8万位に入れました…。
めっちゃボーダーギリギリを走っていたので、
最後の1時間ちょいはがんばってリロしまくったよ。
古戦場でこんなに必死になったのは久しぶり。
 
8万位以内に入れば「石3000」もらえるのに、
それを逃すと-1000個の「石2000」になるから、その差はデカい。
うっかりリミパーで天井しちゃったので尚更。
 
マグナかつハロりっちょもハロヴェインもいないので、
高難易度はさぞ地獄だろうと予想はしていたけど案の定でした。
前回の風有利の時点で150ニオもエスタリオラもいたものの、
マンモスくんにボコボコにされていた時点でまあお察しよねw
 
それでもマグナで200HELLをフルオで完走することはできたので、
その点においては満足です。正直なところ、半分くらい諦めてたので。
もっとも、クリアに時間がかかりすぎなので効率は150の方が上だったけどさ。
 
前回の風有利とそこまで大きく戦力は変わっていないと思っていたけど、
肉集めの効率は大幅にアップしていて(0ポチ2チェ達成は今回の風が初)、
100HELL以降のボスも前回のマンモスくんに比べれば、
多少は安定感が増したと感じてはいるんだけどどうなんだろう。
 
次回の風有利の時には神石に移行したいけど、はたして…。
 
勝てる日は来るのか
金剛ガチャは今回も敗北ですよ。
 
!!?お、おう
でも、先日の風石スタレのおまけで金剛が出たのよ!!!!!
残念ながら確定枠は、狙っていなかったオウルキャットだったけど…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed