エントリー

11月12日 風有利200HELL

200HELL
200HELL、ハロりっちょもハロヴェインもいないマグナだけど
なんとか完全フルオでクリアできたよ…。もちろんドラポン。
団アビ、AT、劣勢バフなしの状態。
 
200HELL200HELL
あまりにクリアに時間がかかりすぎているので効率は150の方が上だろうけど、
フルオでクリアできたということが大事なのだ。
正直無理なんじゃないかと思ってた。
 
200HELL(ナミロビン)
試しにバレグリをナミロビンにチェンジしてみたら、かなり安定しました。
 
200HELL(ナミロビン)200HELL(ナミロビン)
これは団アビ&ATありのタイム。
ナミロビン、150で試したときはさすがに時間がかかりすぎたので出番がなかったけど、
200での安定感がすさまじい。
おかげで思っていたよりは全滅しなかったです。
 
200HELL武器(ナミロビン)200HELL石(ナミロビン)
まさかドラポンではなく終末(進境)で回れるとは恐るべし。
 
チェンジ戦法
ちなみに「チェンジ」で主人公を抜いてバレグリにしてもクリアできました。
16分半くらいかな?
さすがにドラポンじゃないと無理でした。
バレグリではなくエニュオでも試してみたけど、こちらは終盤耐え切れず失敗。
 
もう少し200で遊んでみたかったけど、本格的に8万位が厳しくなってきたので
残り1時間ちょいは150を必死でリロってました(あくまで手動アビポチはしないw)。
まあ、必死と言いつつも『スパイファミリー』と『後宮の烏』を観ながらだけどさ。
おかげで貢献度12億を超え、ギリギリ8万位以内にすべり込めてよかったわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed