エントリー

11月11日 風有利150HELL

150HELL150HELL
150HELLは結局、団アビありでこれくらいが限界でした。
団アビなしなら6分程度かな。
もちろん、壊滅もしくは全滅しなかった場合のタイムだけど、結構かかった。
 
とはいえ、100HELLみたいに団アビやらATやら劣勢バフやらで
「アミティコフォス」再使用のタイミングがずれて事故ることは減った気がしました。
まあ、その分撃破タイムは思ったよりかかっているけど…。
 
150HELLメンバー
リミメアを外して、最初からおじいちゃんを前衛に。
おそらく、リミメアがいると削りすぎて事故が起こりやすいようなw
エニュオとバレグリを入れ替えても、タイムはあまり変わらず。
ややエニュオのほうがタイムが早いような気がする。
 
武器(150HELL)150HELL(石)
終末は「渾身→進境」に変更しました。
HPが維持できないよ…。
 
主人公を外す戦法
バレグリとエニュオで迷って、まさかのチェンジ作戦もやりましたw
実はタイムは、上とあまり変わらなかったりします。
安定感は主人公ありの方だったので、結局パナに戻したけど。
 
200HELL登場までに撃破が必要な数は、残り36体です。
貢献度10億は問題ないけど8万位はかなり微妙なラインにいるので
200は腕試しにとどめて、150をぶん回すことになるのかも。
 
早く倒せてびっくりしたw
ちなみに本戦3日目終了間際に必死でリロったら3分を切りました。
クリアタイムが約半分近くまで縮んだということは、
どんだけ自動発動のアビに演出で時間を取られているんだよってw
あくまでターンが始まってからリロっているだけなので、スキルはフルオートでお任せ。
それと50%を通過したらバブさんをクイック召喚で、敵バフを消しました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed