エントリー

11月10日 風有利100HELL

風有利の100HELL、想像以上の大惨事だったぜ…。
 
100HELL100HELL
途中までは「4分ちょいで結構安定してるじゃん」って思っていたのよ。
 
ところが、AT、団アビ、ときどき劣勢バフで見事に崩されちゃってね。
 
フルオなのでしっかり画面を見ていたわけではないけど、
石化をマウントで防げないとほぼ壊滅、たまに全滅もしていました。
1番わかりやすいのは、25%で石化が来るタイミングかな。
パナの「アミティコフォス」でマウントを張るタイミングが噛み合わないときつい。
 
マウントなしでも100%石化を食らうわけではないってのが、
不安定っぷりに拍車をかけるw
全滅せずに余計に時間だけかかって勝てることもあるわけよ。
 
たぶん団アビを使った後からだと思うけど、
大体「アミティコフォス」再使用前に25%を踏んで壊滅しかけますが、
たまーに異様に削りが遅いことがあって、
これはつまり暗闇のせいで攻撃が外れまくったってことなの???
複雑だけどw
 
こんなに不安定だったおかげで、
今日中に100HELLを100体倒して150を出すことができなかったんだぜ。
あと16体も残ってる。
ちなみに前回の風有利のときは、ギリギリで倒して翌日から150だったので、
つまり前回よりも遅いってことだよ。ショックすぎる。
 
100HELLキャラ
バレグリよりもエニュオのほうが早いと思ったけど、
石化を食らわずにうまく回ってたのがたまたまエニュオだったのかも???
まあ、いずれにしてもエニュオめっちゃ強い。
ちなみに前回の風有利のときは未所持だったので、今回が初の出番です。
 
武器(100HELL)石(100HELL)
装備やアビをあれこれ調整したので、
上のスクショのタイムの装備は、これじゃないと思います。
たぶん、グリム杖2本ではなくグリム琴2本かな。
って、よく見たらテンペランスにプラスボーナス振ってないじゃん…。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed