エントリー

11月22日 箱しか掘ってない

  • 2022/11/22 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
最近はグラブルくんの話ばっかりだったけど、FGOくんも遊んでます。
古戦場で箱を掘って、FGOでボックスを開けて…。
この半月、箱しか掘ってないぞw
 
ボックスイベはめちゃくちゃうまいという話を聞いていたので、
古戦場が終わった後から、本編の手を止めてひたすら周回しています。
 
笑ってしまったw
本編は現在、2部4章の序盤です。
ラーマがバナナ食べてる立ち絵とかズルすぎるでしょw
 
必要なキャラが揃っていない+手動という地獄だけど、
何とか50箱を開けることはできました。
イベント特攻礼装を付けたフレメリュ子たちのおかげだぜ。
ありがとうございました。
 
メリュ子復刻したらほしいな。
どうして今回のイベント中に復刻してくれなかったんだ…。
 
だいぶ素材が集まったのでガチャガチャしたいんだけど、
新茶、キャストリア、オベロンの復刻はまだかね?
 
明日のお昼でボックスイベが終わるので、
その次のガチャはぜひとも1.5部ピックアップをお願いしたい。
これは私の願望だけど、2部6章キャラのピックアップよりも先に新茶で頼む。
新茶を引くための石が足りなかったら悲しすぎるので。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed