エントリー

11月23日 うちにも噂のキャストリアさんが来た

  • 2022/11/23 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
ボックスイベが終わり、まずはキャストリアピックアップが来ました!
 
新茶ピックアップに備えて石は温存したいところだけど、
もはや持っていることが前提の人権鯖のようなので、
引かないわけにもいかずチャレンジしてきました。
 
やったー!!!
 
星4鯖も何人か増えてよかったぜ
結果は、40連(うち呼符10枚)で来てくれた!
やったぜ!!!!!!
 
がーん
再臨の素材が早々に足りなかったけど…。
早めに集めてちゃんと育てておこう。
 
初の★5ライダー
 
めっちゃほしかった人…
あと、先日のオジマンディアスピックアップでオジマン無事確保しました!
おはガチャはチャレンジするつもりだったけど、
それ以上は恒常鯖でもあるのでどうしようか悩み、
やっぱりほしかったので呼符のみでチャレンジしたら20枚目で来た!
初の星5ライダーです。
 
狛枝?(ぉぃ
 
おはガチャ初
そして、なんとなく引いたおはガチャで巌窟王も来たんだぜ。
おはガチャで本当に星5って出るんだ。
とはいえ、現時点でおはガチャで80個ちょい使って出た星5鯖は巌窟王のみなので
排出率1%ならだいたい数字通りってところではありますが。
 
グラブルくんではここのところガチャの引きが悪いので、
もしかしてこっちで揺り戻しが来た?(ぇ
いやまあ、今後オベロンとか新茶で盛大に沼るのかもしれないけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed