エントリー

11月28日 ロリンチちゃん?

  • 2022/11/28 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
案の定ロリンチちゃんの誘惑に負けてチャレンジしてきたよ!
もちろんフレポガチャで星3鯖を引いてから。
 
よっしゃ太公望
結果、30連で金ライダーが出ました!
ロリンチちゃん、いつから糸目に…。
 
星4もライダー
太公望はこの前のピックアップで引くのを我慢したキャラで(おはガチャは回したw)、
おまけにまだ未所持の星5の全体宝具ライダーだったのでめっちゃ嬉しいんだけど、
ライダーで金が来たら、そりゃピックアップのロリンチちゃんだって思うでしょw
 
名前は聞いたことがあるけど知らないキャラ
ちなみに星4ライダーのニキチッチも一緒に出たんだけど、
こちらも金ライダーで「よっしゃ!→あれ?」ってなったパターン(ぇ。
 
沼ることなくお目当てのキャラたちはだいたい引けているとはいえ、
さすがに最近回しすぎなので、そろそろオベロンやメリュ子用に
強い心を持って石を温存しておきたいところ。
まあ、ロリンチちゃんのおはガチャはきっと回しちゃうんだろうけど。
 
少しずつ星5鯖は増えてきたけど、
なるべく各クラスに1人→次は全体or単体で持っていないほう…といった具合に
戦力を増強したいですね。
 
足りないのはこの辺。
・全体セイバー
・ランサー(メリュ子を引けば解決しそう?)
・全体アーチャー
・ダメージが出る宝具のキャスター
・アサシン(光コヤンほしい…)
・フォーリナー
・プリテンダー(オベロンは引きに行く)
 
正月福袋がどういう形式かはわからないけど、
戦力的な意味では微妙かもしれないけど欲しいキャラはいっぱいいるし、
なんせ未所持が多いのでどれを選んでもハズレを引くことはほぼないだろうから、
福袋の内容によってはそっちをアテにしてもいいのかもね。
宝具2を狙うのだってありかもしれないし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed