エントリー

11月29日 禁断の頁が足りない

  • 2022/11/29 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
足りん
紙がない…。
 
こっちも足りない
紙がない…。
 
オジマンも使うの…
紙がない…。
ついでに鎖も足りん…。
 
ちょっとどういうことなのよ。
新茶もキャストリアもオジマンも育成が止まってしまったんだが…。
紙を食う鯖多くない?
その紙そんなにおいしいの? ねぇ?????
 
要求数が多くてもほぼ確実に1個はドロップするならまだしも
ドロップしないほうが多いのは心が折れる。
グラブルくんで、ヘイロー10回でディメンションヘイロー確定じゃなかった頃の
銀片集めみたいな虚無感がやべぇ。
 
もっとも、いわゆる「エンドコンテンツ」に関わるものなので
手間が掛かるのは仕方がないとまだ割り切れたけど、
こっちはただのスキル上げだぞ…。
 
周回向きのフリクエも調べてやってみたけど、
時間とAPの無駄と判断して、本編に戻りました。
まあ、シナリオをクリアする分には多分問題ないだろうし、
今ならコンティニュー石も配っていてくれているしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed