エントリー

11月30日 今年中に終わる気がしないw

  • 2022/11/30 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
本編は2部5章の前半に突入したけど、ボリュームがおかしい。
「前後編に分けたなら、普通の章の1.5倍くらいかな?」と思いきや
章の数を確認したら、前半の時点ですでにいつもより多いんだけどw
単純に2倍以上のボリュームってことか。
 
「残りは5章と6章だから、12月下旬配信の7章に間に合うかも」なんて思ったけど、
これ1ヵ月で全部クリアするの無理に決まってるじゃんw
おまけに5.5章と6.5章もあるので、まだまだ先は長い。
コンティニュー石で手軽にコンティニューできるうちに
できる限り先に進んでしまいたいところ。
 
本編のざっくり感想。
 
 
・2部2章
「ナポレオン=ラッコ鍋」ということだけ知っていたので、
あまりにも普通にかっこいいキャラでびっくりした…。
もっとネタに全振りしているのかとw
 
 
・2部3章
なんで「芥ヒナコ=虞美人」だって最初から知ってたんだろう?
芥ヒナコを最初に見たときに「あれこの人、虞美人じゃ?」ってなったし、
たぶんゲームを始める前から何らかの形で知っていたんだろうきっとw
 
しかし、本編での虞美人しか知らないので、
なんで「パイセン」と呼ばれているのか、
ググって理由を調べてもあまりピンとこないんだよね。
温度差がすごすぎる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed