エントリー

12月23日 クリタイルとクリカイン

今年も年末年始恒例のガチャピンルーレットがやってきました。
じゃんけんはないけど、確変はあるらしい。
ガチャピンゲージの上がり方も通常通りみたいだし、
だいたいいつものルーレットって感じですかね。1年前はアレだったのでよかった。
 
びっくりした
結果の方は、初日は20連黄ばみ、今日は10連黄ばみかと思いきや…
フェス外でまさかの3枚抜き!
 
めっちゃほしかった古戦場で接待されるといいなw
おまけにうち2個は、クリアルタイルとクリカイン!!!
どこまで出番があるのかはわからないけど、
火有利古戦場前に火の限定2人は嬉しい。
 
そしてなにより、クリタイルはめっちゃほしかったんだけど、
性能的にはおそらく出番はないだろうから、
それこそまさにスタレやガチャピンで狙いに行くしかなく、ホントありがたい…。
「虹が出てもどうせ金月かエレメントだろう」の流れからナハトだったので、
完全に諦めきっていてすまんかった。
 
FGOくんで爆死した運が、ようやく戻ってきた?
この調子で年末年始の新リミと干支も頼むぜ!(フラグ)

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed