エントリー

12月22日 オベロン来てくれた!

  • 2022/12/22 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
よっしゃああああ!
 
やっと来てくれた…
おはガチャでオベロン来た!!!!!!
 
メリュ子200連爆死+オベロン100連爆死という結果で、
オベロンはすっぱり諦めてメリュ子を天井すべきだったと死ぬほど後悔していたけど、
これで今回の300連が報われたわ…。
消えていった石の数だけで言えば、実質的に「天井でお迎えした」ってことだし。
 
引けたところで使いこなせるかどうかはまた別の話だけどねw
 
ただ、めっちゃほしかった若モリアーティのピックアップが来ちまったんだよ。
それと光コヤンも。
石ないよ。どうしてくれるんだよ…。
若森は10連だけチャレンジしたけど出るわけがない。
 
でもまあ、これで「福袋でオベロンを引かねば」からは解放されたので、
どこを狙いにいくか悩みどころです。
 
福袋がどういう形式で販売されるのかはわからないけど、無難なのはこの辺かな。
キャラが少ないガチ初心者なので、「キャラ増やす>宝具重ねる」の方向です。
 
・ 星5鯖がひとりもいないクラス狙い
該当するのは「ランサー」「アサシン」「フォーリナー」です。
まだメリュ子を諦めきれていないのと、
フォーリナーって1人はいたほうが便利なのかな? ってところ。
 
・ 確定枠が全員未所持狙い
誰が来ても絶対に外れない。
なんせ手持ちが少ないので、そういう組み合わせはきっとあるはず。
 
・ 若森狙い
いっそ狙いに行ってしまいたいw
ルーラーというくくりだったら、ホームズも入ってないかなと密かに期待。
 
・ 水着伊吹宝具2狙い
最近は水着伊吹+Wキャストリアで周回しているので、結構ほしい。
水着伊吹が引けなくても、モルガンとかのチャンスもあるかもだし。
 
あー。3袋くらい売ってくれないかな福袋。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed