エントリー

12月21日 闇有利ドレバラお疲れ様でした

闇有利ドレバラお疲れ様でした。
 
ギリギリ間に合った
いつも通り、石500のところまで回しました。
開催期間が終わると、撃破数の画面が見られなくなるのね。
 
闇は神石移行済だからと余裕ぶっこいてたら、
危うく勲章を回収し損ねるところでした。
最後の勲章を手に入れたのは最終日前日の夜遅くだったよ。
まさかここまでギリギリになるとは…。
 
自分の想定より時間がかかったというわけじゃなくて、
たぶんFGOくんをやっていたせいだと思われるw
特に★1~3あたりは戦闘がすぐに終わるので、
実質的に手動に近い感じで回していかねばならず、
他のことをやっていると、どうしてもペースが落ちるのよね。
 
強敵175強敵175
あと、今回の強敵175はきつかった。
最終日の2戦目でようやく全滅せずにフルオートで倒せました。
ハウンドドッグ(主人公チェンジ)ではダメ、パナでもダメで、
最後はパラディンでようやく完走できたって具合です。
フルオに対しての殺意が高すぎないかこの鹿。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed