エントリー

1月4日 200連+スパムク結果

年末年始のガチャピン最終日は、恒例の200連+スパムクです。
 
詰めが甘かった…
200連分はフェス外なのでSSRゼロもあり得る話で、
排出されるのも恒常オンリーなので、予定通りクラシックガチャで行きました。
この日に備えて事前にちまちま回してはおいたけど、
詰めが甘く2連分足りなかったので、チケットで足しましたw
 
目当ては「アグニス天井」です。
通常のガチャとは違い、1年間の期限付きで天井リセットはないので
ほしい神石があれば旨味のない無料ガチャの期間に回しておくのはありかもですが、
水着やらクリスマスやらで、自分的には意外と回せる機会は多くなかった印象です。
「季節限定排出期間でもフェス外ではどうせ引けないし」と割り切る覚悟がなければ、
やはり年始の200連で賄うのが前提かね。
 
ただし、クラシックガチャには通常のガチャのボーナスが一切乗らないので、
今回の「+1」確定の恩恵はなし。このデメリットを失念してたわ…。
「+200」分のボーナスが消え、ただただ心を無にして引き続けました。
 
出番があるといいけど
結果はSSR7という上振れでしたが、収穫はこれでバイヴカハ完凸ができたくらい。
レジェガチャでは排出されないので、ほしかったらサプチケになるしね。
しかし高級鞄は使ったためしがない。
 
あわよくばアグニスかゼピュロスと思ったのですが、出たのは完凸済のマッチョw
他もいらない石と金月です。
このSSRの数でレジェガチャを引いていれば…なんて考えてはいけない。
 
予定通り
天井はもちろんアグニスで。
 
さすがにスパムクはレジェガチャで引きました。
SSR3個からの1個で「6個以上ゲットのチャンス!」と思わせておいて、
その1個かと思った時にもう1個SSRが混入しており、計5個となりムック終了。
 
闇ユーステス!
新キャラゼロを覚悟していたけど、
なぜかずっと引けなかった闇ユーステスが出ただけでもよしとしよう。
他は石と金月。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed