エントリー

1月5日 年末年始のガチャピン結果(2022~2023)

数は引けた?
年末年始のガチャピンが終了しました。ガチャムクいつもありがとう。
結果はご覧の通りです。
スタンプ帳はいつも通りGameWithさんよりお借りしました(感謝)。
 
今年は確変演出はあるけどじゃんけんは消滅したので、
ルーレットで当たった回数がそのまま回せる回数…といった具合です。
 
レジェフェス最終日にまさかの30連→100連となったけど、
結果はSSR3(魔鯛+金月2)でしたw
実質的に「下駄が履けただけ」だったのですが、やはり100連分はでかい。
めっちゃテンションが上がった分、下がり方もすさまじかったけど。
 
フェス100連なんてありえないと思っていましたが、
マジで当たるものなんだとわかったのが今回の収穫です。
まあ、こんなことは一生ないだろうw
 
増えただけありがたいか
今回は1天井しかしていないのもあってか、新キャラ加入は少ないです。
というか、その1天井のときに新規加入したのが
天井のミカエル以外に、Uフライデーとリミラインハルザの2人だけなんだけどさw
 
今回実装されたリミシャルロッテとマコラは周年かな。
ただ、周年のンデで次の古戦場に刺さりそうなキャラが実装された場合は、
特にリミシャルは先送りになる可能性も十分ありますが。
なぜこの前の風有利古戦場前に実装しなかったんだ。
 
十二神将のマコラは、今年中に確保しておかないと面倒そうなので
周年のレジェフェスで確保予定。
ただ、そろそろリミのル・オーが怪しい…。
レジェで来るかンデで来るかもわからないしね。
 
サプ天井不可石のヤチマは、フルオマンには無縁の性能なのでそこは助かったw
引けなかった負け惜しみではないぞ(ぇ。
必須だった場合はシェロチケ+金剛、運よく素体を1個引けても金剛は必要だからね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed