エントリー

1月6日 アグニスに移行するか悩む

レジェフェスで散々な引きだったせいで、
アグニス編成に移行するかどうか結構悩んでいます。
マグナでもパー剣とミカ斧は必要なわけだし。
 
【手持ちの火のリミ武器+α】
・ パー剣完凸×1
・ ミカ斧完凸×1
・ 浮き輪完凸×1
 
【無凸のもの】
・ イクサバ×1
・ 絶拳×1
・ ケラク×2
・ ウィルナス斧×1
・ ベネ×1
・ 悪滅×2
・ 竹槍×1
・ コルク×2
 
2021年の夏から古戦場に合わせて「土→闇→光→水」の順番で神石に移行したので、
ダマヒヒの在庫がほぼないという状況に加え、
アグニス完凸に金剛1個使わないといけないので、ためらってます。
 
ただ、ヤチマがフルオマンの私には不要そうだったので
その分の金剛を考えなくてよくなったというのも迷う理由です。
 
おそらく近々来ると思われる火石スタレでアグニスを引ければ、
金剛を入れることなく完凸できるので、マグナと比較もできるんだけどね。
 
しかし、この手持ちの武器でどうしていいのかわからんというのが正直なところ。
仮にダマヒヒに余裕があったとしても、
所持しているリミ武器の本数が中途半端なので、
無理をして移行する必要があるのか悩んだと思う。
 
ミカエルをメンバーに入れることで、
両面マグナのオッケ4本で確定技巧って話なので、やっぱりオッケなの?
オッケからは逃げられないの?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed