エントリー

1月7日 火属性難しすぎでは

とりあえず、ミカ斧とパー剣を並べてティアマリをフルオで回してみました。
 
リミパー&ウィルナスリミパー&ウィルナス
リミパー&ウィルナス
 
星トモ星トモ
星トモパ。こちらはATでした。
※古戦場当日の1時間前に気付いたんだけど、サテュロスのフェイトやってなくて
3アビがないままでしたw
たぶんタイムにはあまり影響はないんじゃないかと思うけど。
 
 
武器石
武器と石の編成。
今は明日からの古戦場用に+を振っているので、
実際に倒したときとはちょっと違うかもだけど、編成自体はこれのはず。
 
タイムは圧倒的にリミパー&ウィルナスの方だし、こっちの方が強いと思うじゃん?
しかし、イーウィヤとラーちゃんのフルオで放置してたら死んでたのよw
主人公のジョブをレリバに代えてしまったせいかもしれないし、
気付いたら全滅していたから原因はわからん。
しかし完走できたこともあったから、運がよかったのか悪かったのかは不明です。
 
年末年始のガチャピンが終わって編成をいじる前は、
確かイーウィヤが「ドラポン+アテナ&水着メド子&アニラ」で、
ラーちゃんが「ウィルナス&浴衣シルヴァ(&たぶんアニラ)」のフルオで
全滅なんかめったにしなかったはず。
 
ちなみに星トモパで行ったら全滅はしなかったから、
やっぱり安定感としてはこっち?
火で150を押し切れる気がしないから、星トモ軸が無難か。
 
リミパー&ウィルナスは、どうやって防御面を補っていくかって感じなのかな。
武器編成はマグナなので限界があるし、神石に移行するにしてもパーツが足りない。
 
火属性難しすぎるぞ。
 
あとは間を取って、「リミパー&ウィルナス&水メド+サブに星トモを2人」?
これなら、メド子のサポアビの恩恵はある程度受けられる。
サブの星トモはミカエル固定だから、もう一人はアテナかサテュロスかシヴァか。
ウィルナス何で星トモじゃなくてヒューマンなんだよお前…。
 
古戦場本番で、オッケマンでだめだったら考えよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed